2018.6.3 葉山マラソン2018応援活動レポート!

晴天晴れ気持のよいお天気!新緑の中、葉山マラソン2018応援活動を行いました旗

 

キッズ・ジュニアクラス合同小学生以上のメンバー42名でパフォーマンスをしましたニコニコ

 

 

開会式にて応援パフォーマンスをさせていただきましたキラキラ

 

 

その模様はこちらから↓

 

 

2年目の葉山マラソン応援旗

 

マイクで会場の方へ元気いっぱい一緒に応援活動を盛り上げましたグッド!

 

 

バンガーズを使っての応援活動も2年目となりましたキラキラ

 

 

大きな声で、これから走るランナーの方へたくさんの声、元気、勇気、笑顔を届けられるように!

 

 

精一杯パフォーマンスさせていただきましたキラキラ

 

スタンツもばっちり決まりましたウインク

 

 

開会式後、2チームにわかれての応援活動!!

 

沿道でたくさんの声援、応援を届けました!

 

 

チアがいてくれたから力が湧いた、頑張れた!

元気をもらえた!

 

 

そう思ってもらえるように、一生懸命応援旗

 

 

前日の練習、また運動会や土曜参観だったメンバーもいます。

 

子どもたちとても良く頑張りました!!

 

キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”今後も地域を元気にしていける活動、地域貢献活動を大切にしていきたいと思います!

 

子どもたちのキラキラの笑顔を届けますキラキラ

 

 

最後に葉山マラソン全体の進行、司会を今回担当させていただきました。

 

ドキドキワクワクもあり朝3時に目が覚めてしまうという(笑)

 

心を込めて葉山マラソンにご参加の皆様へ届くよう精一杯努めさせていただきました。

 

ご協力いただきました皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

大学生の頃に実は少し通っていたアナウンススクール。

 

今になって役に立つこともあるんだ!と人生本当に無駄なことなんて何もないんだな。

 

そんな風に感じました。久しぶりにテキストを開いて読んでみたり懐かしくもあり、まだまだ技術は素人ですが、

丁寧に取り組むこと、一生懸命取り組むこと、気持ちを伝えようとすること、大切なことだと改めて感じました。

 

 

葉山マラソン2018ご参加の皆様、そして葉山陸上競技協会、大会役員、関係者の皆様今年も無事に大会を終了できましたこと、

少しでもお力になれましたこと非常に嬉しく思います。

 

ありがとうございました!!

 

 

私達も元気をもらえた葉山マラソン!!

 

お写真、動画等は保護者の皆様より一部いただきましたお写真を使用させていただいております。

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

湘南子育てライフVol.22冬号に当お教室が掲載されました!!

詳細はこちらから。

 

◆お問合せ◆

 

■上記フォームよりお問い合わせができない場合は以下へ直接お願いします。

メール cheercheermio.0404@gmail.com

お電話 080-1292-8799  までお問い合わせください。

 

キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”MIO