2019.2.17 葉山町商工会青年部50周年記念事業おっぺす葉山出演レポ!

葉山町商工会青年部創立50周年記念事業イベント「おっぺす葉山」に出演させていただきました!

途中雪も舞う中でしたが、40人のリノケイキーズチアリーダーがイベントを盛り上げました!! まずは元気いっぱいの挨拶からスタート!! 一生懸命伝わるマイクパフォーマンス頑張りました。
トラックの荷台のステージ!
まずはキッズクラス小学1~3年生のパフォーマンス。 元気いっぱい頑張りました!
会場の皆さんも一緒にチア!!

堂々とマイクで話す姿は立派なチアリーダー。

お客さんを巻き込みます!
前にいる小さな子供たちも一緒に踊ってくれていました。
続いて、小学3年生~中学1年生までのジュニアクラスによるパフォーマンス!!
かっこよいダンス&ノリノリのダンス、それぞれの曲のイメージを大切に踊れるようになりました!
 

一人一人が輝けるチアリーダーであってほしい。

一人一人の表情が生き生きと輝いていました!

最後はキッズ・ジュニア合同での40人でのパフォーマンス! 昨年チアダンでも使われていた曲サンボマスターのできっこないをやらなくちゃ。

たくさんの会場の方へ向けて、そして50周年記念ということで、葉山町商工会青年部の皆さんにお祝いの気持ちを込めて応援パフォーマンス。

曲、歌詞にのせての応援パフォーマンス!!

一人一人が輝く!

自分に自信がもてる!

たくさんの人に元気や勇気笑顔を届けられるチアリーダーに!

チアリーダーとして地域を盛り上げる!

誰かのためになる!感動を伝えることのできるパフォーマンスを!

最後はスタンツでかっこよく決めました!

雪がちらちらと舞う中演出のようでした。 最高の笑顔が輝きました!

今年でリノケイキーズは創設6年目を迎えます。

11人からスタートした小さなチームが、100名を超えるチームに成長しました! コツコツ子どもたちと頑張ってきたからこそ今がある。

これからの未来を担っていく子どもたちが輝けるように

これからも子どもたちとチアを通して、地域に密着し、たくさんの活動を行っていきたいと思います ありがとうございました!!
葉山町商工会青年部の皆さん50周年改めましておめでとうございます!

イベント出演のご依頼お待ちしています。

リノケイキーズチアリーダーが盛り上げます!
お土産にいただきました 葉山最高~チア最高~

湘南子育てライフVol.22冬号に当お教室が掲載されました!!

詳細はこちらから。

◆お問合せ◆
■上記フォームよりお問い合わせができない場合は以下へ直接お願いします。

メール cheercheermio.0404@gmail.com

お電話 080-1292-8799  までお問い合わせください。 キッズチアリーディングスクール”Lino Keikies”MIO